はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳4ヶ月/定期健診日、絶好調。

術後1年での心臓カテーテル検査以来、3ヶ月半振りの外来です。

 

今日はレントゲンと心電図も。
文句は言いつつも泣かずに終えられたところに、また1つ成長。

 

身長:96.0cm、体重:12.4kg、SpO2:98~99

 

モモ絶好調、小児循環器の主治医T先生も驚き笑うSpO2の高さです。
暴れっぷりの裏付けがしっかりとされましたね。

月齢で見てみると、ちょっと大きめ、ちょっと細め。
以前からそうではあったものの、まったく心臓病児の欠片も感じさせない成長っぷりです。

言葉の発達に関しても、児童デイへの通所で伸びてきていることを伝えるとT先生笑顔。
幼稚園が決まったことも報告できました。

 

次はまた3ヶ月後、処方箋だけかな?


f:id:mutchyplus_xxx:20181227104342j:image

 

帰りに通りがかったCDショップ、発売日の星野源ちゃん。

前作を購入した時はまだ小児科に入院していたんだよねぇ……ノーウッド手術が延期になる直前だったかな。
そして心臓モチーフってところに、ちょっとグッときたりして。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆