はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳4ヶ月/自堕落極めたり。

週2回の児童デイ、楽しく通ってます。

時間が延びてからというもの、帰りの車内でうとうとしちゃう日もありつつ。
元気いっぱい動き回って、お勉強もして。

 

帰ってきて「おやちゅ!」と言ったかと思えば、この体たらく。
寝ながら食べるな。


f:id:mutchyplus_xxx:20181218161304j:image

 

近頃はお友達の名前も覚え始めています。

「Aちゃんと、Bと、せんせーと、あちょぶ!」といった具合に、朝から晩まであちょぶ攻撃を食らい続ける母。

 

楽しんでくれていることは、私も、先生方も喜ばしいこと。
でもねー、「今日は先生の日じゃないんだよ?」と伝えたあとが大変です。

 

モモ>

えー、ががーん!
えー、なんでー!
あちょぶのー!
せんせー、いくの!

 

これは春からの幼稚園が楽しみです(´▽`)

 

今日は先生に怒られたのかな?

モモ>せんせー、めっ!ちて、えーんえーんちて……( ノД`)

話を聞く限り、どうやらモモが怒られたようです。
先生に聞いてみよう(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆