はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳8ヶ月/さすがにお疲れちゃんです。

週2日の児童デイから、週5日の幼稚園生活へ。

毎日「ようちえんいく!」と意欲はありますが、帰ってきておやつを食べてからのお昼寝はガッツリで欠かせず。
当分はこんな調子になりそうです。

 

だらりんちょ。


f:id:mutchyplus_xxx:20190423171406j:image

 

新学期が始まって、疲れているのはみんな同じ。
右側には、昨日お疲れ欠席したハナもゴロゴロしています。

 

通学距離が延びて、荷物も相当重くなったゆず姉。
あの子が一番元気かもしれません。

でも、楽しいんですってよ!よきよき。

 

 

まだまだ謎語も多いモモですが、幼稚園であったことを話してくれます。

「せんせー、おはよ!うたったんだ」が毎日のお決まりです。

 

それ以外の歌は??

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆