はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4歳1ヶ月/定期健診日、滑り込みセーフの心電図。

3ヶ月振りの定期健診。 前回6月に採血をしているので処方箋だけのはず……と、予約は9時半だけれどゆっくり出発。大学病院に到着したのは11時。 えっ(⊙ω⊙)!!! 予約表には時間しか書かれていなかったのに、まさかの胸部レントゲンと心電図の印字が。あとから…

4歳1ヶ月/ワーファリン娘の内出血事情。

内出血って、数日後に散ってきてからがえげつないビジュアル。まだ1週間経ってないかな? これだけ足を出しているから、体罰を疑われたりはしないだろうけど。幼稚園の先生には「体罰してるみたいな内出血」と言っちゃいましたよね。 ひどすぎるぅ(´_`;) 幼…

4歳1ヶ月/たかがサスペンダー、されどサスペンダー。

入園から5ヶ月も経っているのに今さらですが。制服のキュロットスカート、サイズが120cmとまだまだモモには大きいです。 園で行事がある時にしか着ないことと、アジャスターもついているので、まぁいいかと(笑) でもやっぱり、遊んでいれば下がりますし。抱…

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆