はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳1ヶ月/ワーファリン娘の内出血事情。

内出血って、数日後に散ってきてからがえげつないビジュアル。
まだ1週間経ってないかな?


f:id:mutchyplus_xxx:20191010001308j:image

 

これだけ足を出しているから、体罰を疑われたりはしないだろうけど。
幼稚園の先生には「体罰してるみたいな内出血」と言っちゃいましたよね。

ひどすぎるぅ(´_`;)

幼稚園でどんな遊びをしているやら。
滑り台をお尻をつかずに足で滑って、前のめりに転んで顔に内出血というのもやらかしていますし。

4歳児おそるべし。

 

ワーファリン(抗凝固剤)の量自体はすごく少なくて。
効果があるかないかビミョーなほどですが、アスピリン(抗血小板薬)も飲んでいるのでこの有様。

これは、次の定期健診で主治医T先生に写真を見せてみよう。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆