はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳1ヶ月/たかがサスペンダー、されどサスペンダー。

入園から5ヶ月も経っているのに今さらですが。
制服のキュロットスカート、サイズが120cmとまだまだモモには大きいです。

園で行事がある時にしか着ないことと、アジャスターもついているので、まぁいいかと(笑)

 

でもやっぱり、遊んでいれば下がりますし。
抱っこしても裾がモタモタ。
いい加減にサスペンダーを買おう!と決めたお母ちゃんです(;´∀`)

 

西松屋に行くとノーマルなものと、クマちゃんがついているものの二択でした。
値段の差は200円。
大して使わないからいいかと、ノーマルなものを手に取りました。

 

私がひとりで買ってきて、幼稚園から帰ってきたモモに見せるとぽつりとひとこと。

「クマちゃん?」

サスペンダー=クマちゃん。
なぜだかわからず話を聞いていくと、どうやら仲良しのお友達がつけているのがクマちゃんのサスペンダー。

同じものがいいんですって~


f:id:mutchyplus_xxx:20191010001356j:image

 

そして、クマちゃん。
安物買いの銭失いとは違うけれど、モモのニーズを満たせなかった以上同じことじゃないか。

くう~っ。(゚うェ´。)゚

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆