はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳6ヶ月/段々とリアルになっていくおままごと。

\あーむっ!/
f:id:mutchyplus_xxx:20180206112154j:image

 

ハッキリしゃべるんですよ、モモ。
「あーむっ!」って(笑)

 完全に出し惜しみ中。

 

調理の仕方もリアルになって、お皿に盛るのもじょうずになりました。
ちゃんとコンロにかけたり、お水を入れたりもします。

すごいねー(*゚▽゚ノノ゙☆

 

\んっ!(お母ちゃんも食べなさい)/
f:id:mutchyplus_xxx:20180206112159j:image

 

前髪をぱっつんにしたった!

ハサミを入れた瞬間に首を振るもんで、危うくクレラップちゃんになるところでしたよ。
おかげでガタガタだ。

長らくマクドナルドハゲだったけど、やっと揃ったかな。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆