はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

今年も立春のゲストはこちらの皆さんです。

立春です。
「今日は封印を解く日ですよ……さて、何の封印でしょうか?」という母のどうでもいい話から始まりましたコチラ。 

「ふういん」解きました。


f:id:mutchyplus_xxx:20180205152351j:image

 

お雛様(*゚▽゚ノノ゙☆

 

ゆず姉>お父ちゃんと、お母ちゃんと、ウチとハナとモモ……

それは違う。
家族構成に合わせて、お雛様の人数が変わるわけじゃないのだ(笑)

 

「首伸びてない?」

 ゆず姉>伸びてないよ~

 

「毎年1ミリずつ伸びるからね。10年くらい経ったらわかるよ(笑)」

ゆず姉>わかりにくい!

 

興味津々のモモをゆず姉が抱っこして、3人でのぞき込んでいました。
もう「ふういん」しなくても大丈夫かな。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆