はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳6ヶ月/タブレットポイント。

余計なことを覚えるのは早いものですね。 

勝手に触れないように高いところで充電していたのに、気づけば当たり前のようにココで充電しながら見ています。
ずっと仁王立ちのモモ。


f:id:mutchyplus_xxx:20180201155331j:image

 

でも30分くらいすると疲れるらしいんです。
そうすると下山してきて、教えてもいないのに寝そべって見始めます。 


f:id:mutchyplus_xxx:20180201162854j:image

 

姉ちゃんズと一緒。

 

私は1日中子どもと遊ぶのは苦手なタイプで、イヤイヤ期もあって大助かりですけど。
さすがにこれはイカンよ!と思う今日この頃。

早く雪が解けて、お外遊びができるようになってほしいです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆