はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳1ヶ月/やめてほしい習慣。

相変わらず「ハッピーバースデー」を歌いながらロウソクをふーしたいモモ。
ついには、粘土で見立て遊びをするようになりました。

ゆず姉とハナのお誕生日にも、我が物面でロウソクを吹き消していました。
あなたのお祝いじゃないのよ(笑)

余程嬉しかったんですね……やれやれ(´_`;)
一見呪いのようでもあります。

 

そして、これも楽しいらしく。
気づけば全裸で飛び跳ねて遊んでいるので、私や姉ちゃんズは悲鳴を上げます。

家の中ならいいけれど、外でやったらお友達がビックリするやつです。

 

楽しそうなんだけど、いつまで許してていいのやら。
頼むからオムツだけははいててください。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆