はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳0ヶ月/「おめでとう」と「ありがとう」のお誕生日、モモ4歳です。

7月31日はモモのお誕生日、4歳になりました。

せっかくなのでとデイをお休みにしたけれど、ゆず姉は部活。
お出掛けできなくてざんねーん(´Д`)

 

バァバがプレゼントしてくれた服を着てシャボン玉♪
離婚してからも時々連絡を取っていますが、お誕生日に合わせて荷物を送ってくれました。

ありがとー!!


f:id:mutchyplus_xxx:20190811011606j:image

 

この1年でグーンとお姉さんに成長したモモです。

イヤイヤと天邪鬼にはほとほと疲れ果ててしまうけれど、好奇心のかたまりでおてんば娘でいてくれる。
それがどれほどありがたいのか、改めて感じました。

 

いろんなことがギューッと詰まった長くて短い4年間、この時期がくると苦しかったことをたくさん思い出しては涙が出るけれど。
元気でいてくれるモモの笑顔に背中を押されて、また頑張ろうと思うのです。


f:id:mutchyplus_xxx:20190811011522j:image

 

自分で「ハッピーバースデー」を歌って、ロウソクを消して。
来年も同じように笑顔で迎えられますようにと、心の中で必死に祈りました。

また1年元気に過ごせたらいいね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆