はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳9ヶ月/戦友と走り回れる幸せ。

今日も今日とて公園へ。
左心っ子のお友達と半年ぶりの再会でした。

 

ウチはハナ連れ、お友達は弟くん連れ。
お友達は少し遅れての到着だったけれど、モモはたっぷり2時間半走り回りました。

元気だぁ(;^ω^)


f:id:mutchyplus_xxx:20190505124954j:image

 

生後2ヶ月で「初めまして」をした、お誕生日が1ヶ月違いのお友達。
病室でベッドを並べていた頃に、一緒に公園で遊んでいる姿は想像できなかったなぁ……などと、再会するたびに思います。

ま、それぞれ好き勝手遊んでいたけどね(笑)

 

お互いに言葉でのコミュニケーションがじょうずになったら、もっともっと「一緒に遊ぶ」感が出てくるのかも。
これからのお互いの成長が楽しみです。 

 

 

モモが生まれて、私は随分と孤独に沈んでいた時期もあったけれど。
それを支えてくれた人たちの中でも、同期の存在は本当に心強いものです。

これからもよろしくね、戦友!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆