はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳1ヶ月/食いしん坊なおしゃまさん。

ゆず姉はポニーテールで、ハナはブロー。

幼稚園の頃にはいろいろな髪型にしていたけれど、最近は余程でなければ毎日同じ髪型の2人です。
同じ髪型で双子コーデにしていた頃が懐かしい(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170929181111j:plain

ゆず姉5歳前、ハナ3歳前ですね。

 

そんなハナの姿をよく見ているモモは、姉ちゃんズが登校したあとに同じ場所に座って待っていました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170929122641j:image

 

お水のスプレーをちょこっとかけて、ドライヤーで軽くブローしてあげたら満足してくれました。
髪の毛少ないくせに……

やるまで「ん!ん!」と必死のアピールなんだもの。

 

そうかと思ったら、着替えを終えた途端にキッチンに走って塩ラーメンアピールです。
朝ごはんに塩ラーメンは食べないよ~(´Д`;)


f:id:mutchyplus_xxx:20170929122648j:image

 

仕方ないので姉ちゃんズのミニラーメンを1つ、嬉しそうね。

ネボスケなゆず姉が、起きてきてパパッとお手軽に食べられるので重宝しています。
私が留守中の朝ごはんに大活躍したみたい。

 

DVDを見ながら1人遊びしている隙に、母は寒さ対策を。

午前中はお昼に向かって日差しがあったけれど、朝が本当に寒かったです。
エアコンで暖めながら暖房もつけてしまいました。

 

入院中の1ヶ月分、季節感がおかしくなっています。
もう10月になるのね!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆