はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/お礼参りに行ってきたよ。

今日から10月!
すっかりと寒い日ばかりになってしまったけれど、今日は奇跡的な暖かさになったので北海道神宮まで行ってきました。

 

無事に手術も終わって、退院してから2週間。
姉ちゃんズも「一緒に行くよ!」と言ってくれたので、家族みんなでお参りして、大切なお守りも返納してきました。

ありがとうございました。


f:id:mutchyplus_xxx:20171001151657j:image

 

内出血は少~しずつ薄くなってきたけれど、まだまだ(笑)
でもとっても元気だよ。

 

七五三参りの時期なんですね。
境内には3歳くらいの子が多かったかなぁ……着物姿の小さな子達と、正装の親御さんがたくさんいました。
結婚式もしていたし、お宮参りの赤ちゃんもチラホラ。

幸せのお裾分けをこっそりといただいてきました♪

 

明日グレン手術を控えているお友達、術後まだまだ頑張っているお友達もいます。
手術が無事に終わって、順調に回復することができるって、本当に凄いことだと改めて感じているところです。

そのありがたさも、怖さも、忘れずにいたい。
この世に在ることは何1つ当たり前などないのだと、日常に流されているとすぐに忘れてしまうものなんです。

 

みんな、頑張れ!頑張れ!
モモを守ってくれた神宮の神様には、今回ちょっと欲張ってたくさんお願いをしてしまいました。


f:id:mutchyplus_xxx:20171001151807j:image

 

山は紅葉が進んでいますね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆