はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/本のお片付けってハードル高いです。

おままごと道具は、カゴにポンポン入れるだけなので簡単。

それなのに本ときたら、雪崩のように出すだけ出してお片付けって難しいですよね。
本棚よりもカゴにザックリの方がいいかしら?
お片付けの気持ちはあるだけに、残念~

 

f:id:mutchyplus_xxx:20171023212315j:plain

 

姉ちゃんズは読み聞かせに興味がなかったけれど。
ゆず姉が入学した年に図書サークルに入って、それから少しずつ増えてきた絵本があります。
最近はハナが音読で使っていたり。

 

まだあまり興味はないみたいだけど、本をめくるのは好きみたいです。
画を楽しむところから始めてみよう!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆