はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳3ヶ月/幼稚園ごっこ。

モモさん、園児服を着ています。
来春から通う幼稚園のものではありませんよ。

そう!姉ちゃんズが着ていたものです。

 

クローゼットの整理をしていたら、懐かしの制帽・園児服・通園バッグが出てきました。
同じ幼稚園に通わせることができたら……という淡い期待を込めて保管しておいたものですが、そこは残念ながら叶わず。

でも、せっかくなのでと着せてみたり(笑)

 

姉ちゃんズと母は、そのかわいらしさにメロメロで。
ほめられてまんざらでもないモモは、その後お風呂まで脱がず(´_`;)

まぁ、いいけれど。

 

楽しそうにお絵かきをしていました。
お絵かきのクーピーは、ゆず姉からのお下がりです♪

児童デイでも療育の時間にお絵かきや塗り絵に取り組んでいるので、少しずつ集中力も出てきたように感じています。

 

興味の幅が広がっていて、イタズラも「更に」スケールアップしているモモ。
ものっすごい成長中です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆