はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/子どもたちの成長に触れる喜び。

ハロウィンが近づいてくると、何でもジャック・オ・ランタンに化けたり、かぼちゃ味が出てきたり、そこらじゅうにオバケが飾ってあったり。 

パン屋さんでは、メロンパンが変身してました。
モモが指差ししたのでお買い上げ♪


f:id:mutchyplus_xxx:20171021015332j:image

 

ですが、パン嫌いのモモ。

 


f:id:mutchyplus_xxx:20171021015339j:image

 

案の定全く食べずに終わったので、お母ちゃんの胃袋におさめておきましたよ。
シンプルなメロンパンが大好きです。
モモは目・鼻・口のチョコレートをいじり倒すのみ。

 

そんなモモさん、ますます成長中。 

「髪の毛かわいくするよ~」

私がそう言ったら、くしを持ってきたのでビックリ。
他にも自分の思い通りにならなくて、お店の通路で突っ伏して大の字になったりも(笑)
おーおーおー、ついにキタキタ。

 

今日は児童館のイベントで、姉ちゃんズはダンス発表をしました。
大学生ジャズバンドの生演奏で踊ることになり、この1週間は毎日のように練習があって大変でしたが、とてもかっこよかった~!!

児童館のサークル活動と侮るなかれ。
先生の指導も熱血で、2~5年生が一緒に踊る割にはハイレベルですし、ものっすごーーーくカッコよくて泣きそうになります。

笑顔で踊る子どもたちの姿から、たくさんのパワーをもらいました。
大学生達もステキだし、ジャズでダンスするモモもかわいい(´-`*)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆