はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

ダンス・ダンス・ダンス!

今日は児童館のダンスサークルの発表。
年に1度の大規模イベントで、市内の児童館からたくさんの子どもたちが集まっていました。

とにかくすごい人で、到着してすぐに帰りたくなる母。


f:id:mutchyplus_xxx:20180225202541j:image

 

姉ちゃんズは先生方に託して一旦バイバイ。

発表の時間までは1時間半くらいあったので、私たちはウィンドーショッピングをしながらひたすら歩き続けました。

モモ、歩く歩く!
地下1階から3階まで、階段からエスカレーター、時々エレベーターにも乗りながらグルグル。
それでお昼寝しなかったんですから、体力あり余ってます(笑) 


f:id:mutchyplus_xxx:20180225224419j:image

 

児童館のキャラクター、にじりん。
このバルーンアートは記念撮影をする場所ですが、制作には時間もかかりますしかなり大変だと聞きましたよ。

近くによるだけで、静電気ブワワーーーッ!となるモモ。
下敷きで擦ったみたいに髪の毛が立ちます(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180225202520j:image

 

体育館とは緊張感が違いますよ。


お客さんとの距離が近いので、なかなか大変です。
こういった経験が子どものうちにできるのは貴重!

児童館の先生方、お友達との関わりが姉ちゃんズを育ててくれますね。

 

さすがにそろそろ恥ずかしそうなゆず姉と、張り切り娘のハナ。

今年も1年、特にゆず姉は塾であまり参加できない中頑張ってきましたよ。
お疲れ様でした♪


f:id:mutchyplus_xxx:20180225202528j:image

 

参加の記念にもらった、にじりんの金太郎飴。

特注だって館長が行ってた!
すごーい(*'▽'*)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆