はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳2ヶ月/両想い過ぎる2人。

モモの「はいちゅーちゅ!したいな~」から始まって。
「いーちゃん、はいちゅーちゅ!しようよ!」攻撃になって。

このあと2人でニコニコの写真を撮ったゆず姉とモモ。

 

姉ちゃんズのことはどちらも大好きで、学校から帰ってくるとくっついて2階に行っては部屋を荒らし。
「モモーッ!!!」と、特にハナから雷を落とされ(´□`III)

それでもめげずにキャッキャ走り回っています。
末っ子最強だわ。

 

そんなモモの姿にゆず姉がひとこと。
「かわいいんだか、ムカつくんだか、かわいいんだか、かわいいんだか……」

超かわいいらしいです(笑)
そうやって甘やかしてくれるから、モモは姉ちゃんズが大好きなんですね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆