はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2年振りのコタツムリたち。

何かと汚しがちなので、こたつはまだ早いかな~
そう思っていたんですけど出しちゃいましたヽ(´Д`)ノ

最後に出していたのは、モモが酸素つけてた頃かな?
走り回っている時に踏んで転んでも危ないので、出していませんでした。

ボチボチ大丈夫だと信じましょ♪

 

気づいたら、三姉妹揃って赤い服。
スマホ持ってる姉ちゃんズに、タブレット持ってるモモ、ダメ人間の完成です。

ゆず姉は母のお下がり、ハナはゆず姉のお下がり。
こんなところにも成長が。

 

またある日は、メルちゃんと一緒にゴロゴロ。
「おやしゅみしゃーい!」って言いながら、こたつの中に住んでいるモモ。

子どもってどうしてこたつに潜るのかしら(´_`?)

 

子どもたちもリビングで過ごす時間が増えたので、お母ちゃんちょっと嬉しいです。
足元が邪魔くさいんだけどね~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆