はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳10ヶ月/リアルおままごと、油断大敵。

使い終わって冷めたホットプレートでイタズラ中のモモ。  

よく見てらっしゃる。
そしてピースが段々サマになってきてる(笑)

お父ちゃんも、姉ちゃんズも、鉄板が汚れたら拭いているものね。
マネッコしたくていつもウズウズ。

でもね、油断大敵ですよ。
一見かわいらしく見えるけれど、足元では塩コショウを全部ぶちまけて床一面に塗っていたし、キッチンペーパーも全出ししていました。

全部出すとか……くぅぅ。
久し振りにコショウで鼻がムズムズする体験をしたお母ちゃんです。
(そっちかよ)

※モモの後ろでトドみたいになっている、ダラリンチョのゆず姉を添えて。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆