はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/後片付け面倒くさい系。

モモの朝ごはんは、姉ちゃんズと一緒に食べたり私と食べたり。
たくさんは食べませんが、お母ちゃんがいなくてもあまり散らかさずにそこそこ上手に食べられるものが助かります。

で、小さなおにぎりにしてみたら……


f:id:mutchyplus_xxx:20170620231037j:image

 

飽きたところで全力でニギニギ、べったべた。
大失敗。

おなかがいっぱいになったらごちそうさまするのに、そのあとおもちゃにしてしまうので油断大敵です。
パン系にすると、細かくちぎって花さか爺さん状態。

 

ごはんのあとは1人静かに遊んでいました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170620231044j:image

 

窓と暖房の隙間に、小さなおもちゃを落とし込んでギューギューに詰める。

ストレス溜まってるのかな~、執拗に攻めます。
詰まり過ぎてて出てこないっ!!

暖房は鉄板みたいなものですから、隙間に手を入れて掻き出す間に手に擦り傷がたくさんできてしまいました(+_+)
イヤだ、もー

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆