はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳7ヶ月/ダラダラ食いの姫様。

コラーッ!!!

と言ってもやめるはずがないので、どうせならとフォークを渡した母。
喜んで背伸びしてくるモモ。

こちらを見つめてくる眼差し、超必死です(・Θ・)


f:id:mutchyplus_xxx:20180313172048j:image

 

ゆず姉はガリガリに焼いた赤ウインナーが好きで、油多めの弱火でじっくりと焦げる直前を狙います。
結構時間をかけて作るのに、この人にかかると秒殺ですよ。

 

結局半分以上を食べられてしまい、晩ごはんの前に焼き直し。
そしてモモはごはんそっちのけで遊ぶんです。

小さな子どもあるあるでしょうけど、一向にキチンと座って食べようとしないのはなぜだ。
(聞く耳も持ってないご様子)

 

近頃すっかり「だいたくコンビ」がお気に入りなモモ。
古めの作品ばかりを好むので、私はゆういちろうお兄さんの顔を見ることがなくなりました。

そしてことちゃんとゆうなちゃんも大好き。
ちょっと(ハミング的な感じで)歌ってみたり、狂ったように踊ってみたり、アクティブを通り越してアグレッシブ。

 

今週は久し振りの定期健診もあります。
このおてんばっぷりを、主治医T先生の前で披露できるか楽しみです♪

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆