はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/治らない寝癖でご近所グルグル。

モモさん、アグレッシブなヘアスタイルで朝ごはん。

どうやっても治りませんでした……
最近は私と自分の枕の狭間で寝るのが好きなせいか、どうも寝癖が酷いなです(笑) 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170510102252j:image

 

火曜日・水曜日の2日間で、電気設備工事をしている我が家。

家にずっといないといけないので、お天気はいいけれどお買い物やお散歩にはいけません。
もっぱら家の前で三輪車をグルグルと乗り回したり、畑の端っこで土遊びをしています。
私はそれを横目に雑草を抜いたり、お隣さんと喋ったり。

小さな子がいる中で、前もって聞かされていなかった断水4時間は辛かったぁ!

 

全然関係ないけれど、5年生から家庭科の授業が始まったゆず姉。
初めて実習費の集金がありました。


f:id:mutchyplus_xxx:20170510102257j:image

 

茶葉代たった11円、そのつど集めるんだね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆