はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/下界ラストデーの楽しみ方。

ワンワンとダンス~♪

朝からゴキゲンで手をバタバタさせているモモ。
最近はワンワンが大好きらしく、指差しをするようになってきました。

歌ってあげるとニコニコするので、歌の認識も強くなってきた感じ(°▽°)


f:id:mutchyplus_xxx:20170511183856j:image

 

あ、気づかれちゃった。


f:id:mutchyplus_xxx:20170511183901j:image

 

明日からいよいよ入院です。
しばらくは軟禁されるので、お天気は少し悪かったけどお買い物に行ってたくさん歩いてきましたよ。

レジのおばちゃんに手を振るのが流行りです。
皆さん優しく振り返してくれるので嬉しいです♪

その調子で白い悪魔達にも愛想を振りまくんだよ~(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆