はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/無事退院しました【カテ入院5日目】

昨晩の酩酊状態。

ガッツで起き上がろうとするも力尽き、何もできなくてヒンヒン泣いていたモモ。
さすがに無理ですよ(^_^;)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170516224050j:image

 

安静後の水分もむせずにしっかり取れたので、ミルクを飲んでお休みなさい。

 

一夜明け、超ボサボサ頭!
一晩グッスリ眠れたけれど腹ペコで怒り出しました(笑)

そこにS先生が来てくれて、傷の消毒と圧迫解除をしてくれましたが怒り泣き。
なかなか厄介です。


f:id:mutchyplus_xxx:20170516224007j:image

 

24時間振りのごはんは、ふりかけごはんと初めてのシュウマイを喜んで食べていました。
おやつまで。

すっかり元気になったところで点滴も外れましたけど、ここでもまた怒り泣きです。

 

帰り道、ごほうびランチとお買い物をして帰宅。


f:id:mutchyplus_xxx:20170516224017j:image

 

表に出て帰ってくるのを待っていたら、私の姿を見るなり駆け寄ってきて家に入ってオイオイと泣き始めたハナ。

言葉にはしないけれど、モモにすり寄ったり私の傍に来たりしていて。
言葉の端々にゴキゲンなのが見えていたゆず姉。

やっぱり家がいいね。


f:id:mutchyplus_xxx:20170516224029j:image

 

お疲れ様でした♡

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆