はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳2ヶ月/ウインナー焼きでパーティパーティ。

モモの胃腸炎は問題なかったけれど。
火曜日が祝日でお休みなら!ってことで、連休にしちゃった本日。

少し前にゆず姉からリクエストされていた、タコ焼きを作ることにしました。
タコ入らないけどね(+_+)

我が家はもっぱらあらびきウインナー……タコパならぬウインナーパ(ナンジャソリャ)です。

 

生地を作っていたら乱入してきたチビッコ。
しょーがないので、ウインナーの乱切り(もしくは引きちぎり)トントンをお願いしましたよ。

案外じょうずにやるものですな、偉い。


f:id:mutchyplus_xxx:20191026211923j:image

 

本日の焼き方衆は、姉ちゃんズ。
一緒にやりたくてゴネ倒してるモモには、竹串でつんつん転がしてもらってゴキゲンを取りつつ。

 

ゆず姉>姉ちゃん、不器用のかたまりだからさー


f:id:mutchyplus_xxx:20191026212234j:image

 

へちゃむくれ。


f:id:mutchyplus_xxx:20191026212427j:image

 

楽しかった♪

母も1ターンだけ焼き方をして、まん丸パリパリのウインナー焼きを作りましたとさ。
まだまだ負けぬよ(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆