はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/いきなりヨーグルトじいさん。

お散歩がてら、ゆず姉の包帯を買いにお出掛けしてきました。

包帯も巻きっぱなしで済めばいいけれど、学校や公園で汚してきますし。
先日はカレーヌードルに浸しちゃってましたから(-_-;)

お風呂用の防水テープや、固定用テープ、いろいろと出費がかさんでいます。

 

それは置いといて。

ついでにモモのヨーグルトも買って……手に取ったそばから食べたくてバタバタしてましたけど(笑)
帰ってきたら、買い物袋をガサガサして食べたいアピールです。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170502130508j:image

 

おいちー! 


f:id:mutchyplus_xxx:20170502130514j:image

 

うひひ。

 

ヨーグルトを食べてから、自分のごはんの他に、私の焼きそばも強奪して満腹。
ちょっとだけお外遊びをしてパタッとお昼寝です。

健康的な生活だ~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆