はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳8ヶ月/食いしん坊万歳の笑顔。

自分のごはんを食べ終わって、母の分を強奪した直後。 


f:id:mutchyplus_xxx:20170421152942j:image

 

チキンナゲット、大好き(・ω・)

普通のお肉だと固くて時々難しいけれど、これだと噛み切りやすいんでしょうね。
姉ちゃん達の分と一緒のお皿に乗せておくと、全部1口食べかけにされていたりましす。

 

ハナ>モモ~!ダメでしょ!

ゆず姉>ウチまだ1つも食べてない!

とかね(笑)

 

今日は、小学校の全校参観日でした。

今年の教室は2人揃って4階!
去年も一緒に3階だったので、こういう行事の時には助かります~

しかも教室が物凄く近くて、モモをおんぶして廊下をウロウロしながらチラ見で過ごしました。
人が多いとモモがぐずりんちょさんで困ります。

腰痛いよ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆