はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

屋外プールデビューをしてきたよ。

今日は久し振りの雨予報で、少し前から予定していたご近所さんとのプールはお流れかな?
なんてと思っていたんですが。

お昼前くらいに「ギリギリ持ちそうじゃない?」ってことで、強行。
ご近所さんと3家族、計14人でのプール(*´ω`)

 

姉ちゃんズはともかく、モモは何の準備もなし。
足だけ入るくらいで……と考えていたら、水着と水遊び用パンツを「使って~!」と言ってくれて。

完全におんぶに抱っこの私。
優しいご近所さんたち、いつもありがとう♡

 

隆起した胸骨はちょっと目立つものの、横から見なければわかりません。

 

日差しもなくて、全力で水遊びを楽しむには残念なお天気。
でもなんやかんやと1時間くらい遊んで。

温かいシャワーを浴びて着替えたあと、みんなでおやつタイム。
子どもたち10人で記念写真も撮って「来年もまた来られるといいね♪」でお開き。

 

姉ちゃんズは幼稚園の頃に行事で1回ずつと、去年も同じように連れてきてもらいました。 (ゆず姉は今シーズンはお友達と2回来ているので3回目!)

いつも仲良くしてくれるお隣のパパママ、特に感謝。
保護者同伴ゾーンは、パパがモモのことを連れて遊んでくれたので大喜びでした。もっと遊びたくて号泣するくらい楽しかったみたいです。

 

私とモモは初めての屋外プール。
一緒に行けてよかった!来年は自分用の水着も買って一緒に遊んであげたいな(´▽`)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆