はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳11ヶ月/どんぶりに顔を突っ込む勢いで。

晩ごはんを食べ終わった直後に突っ伏して寝てしまったモモ。

珍しくお昼寝しなかったと思ったら……
「お母ちゃん、モモの顔がお皿に入りそう!」って、ラーメンのどんぶりだわよ!

ソファーで仰向けのメルちゃんが、また( ̄▽ ̄;)


f:id:mutchyplus_xxx:20190713104516j:image

 

モモの降園時間に予定が入っていたら、預かり保育を利用することもあります。

それでお昼寝のタイミングを逃すこともあって。
入園から3ヶ月経ちますがなかなか調整が難しいです。

 

預かり保育は仲良しのお友達もいるし、みんなで一緒におやつを食べられるのでこれはこれで楽しそう。
慣れてしまえば、1時間程度なら負担にはならなさそうです。

少しずつ、少しずつだねぇ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆