はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後258日目/奇声がブームのようです。

追えない後追いが酷くてゆとりのない日々を過ごしています。
お母ちゃん、ぐったり。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331145704j:plain

 

モモは元気です。

 

昨日の午前中、ついにMCTミルクを卒業!
晴れて普通ミルクになったことに合わせて、赤ちゃんビスケットにもトライしてみましたよ。
結構好きそうです♪

進まなかった離乳食も、だし入りお粥にしたら食べて。
何なら皿ごといく勢いです(笑)

 

寝付きが悪い上に浅くて、昼寝も夜寝も一苦労。

昼寝していれば、帰って来たハナに起こされ。
夜寝していれば、帰って来た夫に起こされ。

我が家のKYコンビ……いちいち生活音がうるさいです。

 

ここのところ寒くてお散歩も行けない日々でしたが、今日は久しぶりにちょっとそこまで。
少し息抜きできました。

病気になる前に気分転換大事ですね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆