はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/裸足がお好き。

昨日は久し振りの快晴で、畑仕事とどろんこ遊び。
今日も夏日で、午前中からお外遊びのモモ。

f:id:mutchyplus_xxx:20170530174558j:image

 

ここに座って小砂利をガシャガシャするのが大好き。
時々おでこから転落してますけどね……ジョウロの中に入れたり、畑に入れたりしては、お母ちゃんに怒られています。

 

最近はお昼前までガッツリ遊んでも、すんなりお昼寝しないことばしばしば。
お昼寝明けに夕方またひと遊びしないと、夜もなかなか寝付きません。

まだ2歳前なのに、やっぱり体力オバケかな。

 

明日から曇りがち、明後日からは雨予報の札幌です。
毎日晴れがいいなぁ~(・ω・) 

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆