はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

久し振りの電車と公園遊び。

今日は朝から札幌駅までお出掛け。 

電車もバスも久し振りでしたが大人しく乗っていてくれたモモ。
乗り物大好きです♡

帰り道では寝てしまったけれど、下りる直前にパチッと覚醒してまっすぐ公園遊びスタートです。
暑い日だったのでお母ちゃんは帰りたかったよ。

 

いつものように滑り台で始まって、ブランコ。
そして芝生の中をどんどん進んでいってしまいました。


f:id:mutchyplus_xxx:20180607155658j:image

 

草が伸び放題でわしゃわしゃ。
どうやら、モモは綿毛が気になるようです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180607155715j:image

 

上手に「ふぅ~」はできないけれど、ブンブンと振り回して、飛んでいくのを楽しそうに見ていました。 

 

お母ちゃんの用事に付き合ってくれて、ありがとう。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆