はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳9ヶ月/公園遊びもアグレッシブに。

\ばぁぁぁ~っ!!!/ 

f:id:mutchyplus_xxx:20180518112811j:plain

 

先日ばぁばに買ってもらったワンピースを着て、今日も元気です。

滑り台とブランコをひたすら往復。
これからの季節は、動きやすい短めパンツスタイルがいいねぇ。

 

近くには小さな公園がたくさんあって、ちょっとしたアスレチックにもチャレンジしてみたら、上手にできましたよ。
体を使うのは相変わらず上手です。

 

動き回って、お昼寝コトン。
お天気のいい日は健康的な生活ができます(´▽`)

体力不足のお母ちゃんだけが、今日も大変(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20180516144929j:image

 

近くの八重桜並木も満開♡

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆