はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳11ヶ月/1年7ヶ月振りの再会、なったんとモモ。

小児科で出会って、同じお部屋で寝食を共にしながら頑張ってきた仲間。
3ヶ月違いのお友達、なったん。

ずっと入院中だったなったんが退院したのは、4月のこと。

その後またちょっと入院したり、モモが検査入院したり、風邪をひいたりなんやかんやとありまして ……ついに再会です。

お別れしたのは、モモがノーウッド・グレン手術でベビー室を出た日。
1年7ヶ月近くも前になるんだなぁ。

その少しあとになったんも転院して、会えなくなりました。

 

当時はモモが生後5ヶ月、なったんが2ヶ月。
それがこんなに大きくなった~!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170727165207j:image

 

三姉妹の末っ子同士の2人。

モモはゆず姉(小5)とハナ(小3)
なったんはみーすけちゃん(小1)とはーちゃん(年中)

 

母同士……なったんママのはらぺこまーさんは、私よりずっとお若い(笑)

でも私よりずっとしっかりしてて頑張り屋さん。
気配り上手でニコニコ。

出会ってから支えられたり教わったりすること、本当に本当に多いです。

 

おみやげもたくさんにいただいたのに、モモにはお誕生日プレゼントのDVDまで。
入院のお供にして、頑張ってくるね。


f:id:mutchyplus_xxx:20170727165150j:image

色白のなったんに比べて、モモの色黒具合といったら。

 

言葉通り「命懸け」で戦っていた時間もあって、再会できるのは数年後かもしれないなんて思うこともあったけど。
表情豊かに、全身を使って動き回っているなったんに会えて、おばちゃん嬉しかったよ!
ごはんもモリモリ食べてた~

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170727165158j:image

実は2人とも、眉毛さがりーズだったご様子(笑)

 

ありがとう(*'▽'*)

なったんとまーさんは、私達の大切なお友達です。
今度お姉ちゃん達も一緒に遊びに来てね♪

>>>気切っ子と二人の姉ちゃん、マイペース三姉妹☆

 

なったんの頑張る姿、たくさんの人達に知ってほしいです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆