はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

女の子しかいないのに、ひな祭りを忘れるところだった。

3月3日、ひな祭り。

ちらし寿司も桜餅も食べない三姉妹、お祝いをしようにも何をしたらいいか毎年悩んでしまいます。
今年はついに悩むことすら忘れていました(笑)

直前になって悩む~

 

で、結局たどり着いたのはおなじみの「手巻き寿司」
これが一番みんなで楽しめますね。

それぞれが好きなものをそれとなく、姉ちゃんズはフライドポテトさえ具にして食べていました。


f:id:mutchyplus_xxx:20180305120838j:image

 

即席で作ったカップケーキもそれぞれで、ゆず姉はクリームなし、ハナはクリームあり、モモはクリームだけ。
まー、でも喜んでくれたからオールOKかな?

 

当日の夕方になって、ジィジとバァバから届いた荷物にはお赤飯。
翌日のお昼においしくいただきました。


f:id:mutchyplus_xxx:20180305120848j:image

 

お赤飯好きのモモ♡

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆