はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後106日目/流行りのゴローマルヘアかしら。

とんがってきた。
トサカってる、かわいいぞ(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000826j:plain

 

あごのお肉と、ほっぺのほよほよ感♪
※注:ミトン足りず靴下手袋。

 

今日の体重は3384g、昨日からミルクが60ccとほんの少し増えました。
目標体重までは残り600gちょっとです、届くかな?

 

今日はジィジとバァバが来てくれました。
ちょうど担当が受け持ち看護師Aさんで、遠方から来たことを話すとモモを近くに移動させてくれました。

点滴の電源を外したので(コードを抜いてもバッテリーが入っているから大丈夫)、ほんの数分だけですが間近でご対面させてもらえました。
心遣いに、ただただ感謝です。

 

元気になったら、みんなで遊びに行きたいね。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆