はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後145日目/無言の圧力をかけられてる。

「あわわわ……!」

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113230j:plain

 

ジィジとバァバからのクリスマスプレゼント。
ありがとう~!でもちょっと怯えてるように見える(笑)

今日の体重も横這い4304gでした。
明け方から比較的起きていて、口からもよく飲んでいました。元気元気。

ここ数日のSpO2は、おとなしくしていると80台前半をキープします。
でも、ちょっと動くとセンサーが拾わなくて70台前半まで落ちてしまいます。

すぐに戻りますし特に問題なし!
ここまで大きくなっても、安定しているのでよかったです。

普通に平日面会できるのは、明日が最後になります。

明後日はついに姉ちゃんズが終業式。来週には児童館も年末年始のお休みに入り、明けたらもう手術。
冬休みの課題を慌ただしい中消化させつつ、楽しみにしている児童館の活動にも、積極的に参加させつつ。
私はICUの面会に走る日々なのでバタバタです。

 

体調には気を付けて力を合わせて乗り切るべし。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆