はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後146日目/メリークリスマス。

ちびサンタ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113231j:plain


今日はコリラックマ先輩と仲良しであります。

体重は4356gでした。
SpO2の下がり具合、ここ数日気にしてはいましたが、先生方もそうだったようです。

Y先生の話では「あまり下がってくるようなら、安全のために術前に酸素をつけるかも?」という話と。
「あまり下がってくるようなら手術を早めることも?」という話と。

今のところはまだ大丈夫だそうですが、怖いわぁ……

お隣のベッドのお友達♀も、持ち込みでサンタコス写真を撮っていました。
かわいくて賑やかでいいね♪

大変そうな時期もあったけど、元気に泣いてる声も聞けるようになりました。
みんな頑張ってる(^o^)

 

同じ三姉妹の末っ子同士です。
お互いに、お姉ちゃん達の待ってるおうちに早く帰れますように。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆