はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後107日目/いないいな~い……

「ばあっ!」

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000827j:plain

 

相手はお父ちゃん、なかなかいい表情で母はほっこりです。

 

今日の体重は3461g、何だか急に増えました。

担当はお兄さん看護師Kさん。
「お久し振りです」のご挨拶にまたまた母はほっこり、こういうコミュニケーションはやっぱり嬉しいです。
なかなか会えなかったので、半月振りくらいかな?

 

お姉さん看護師さん達はみんな「モモちゃん」ですが、Kさんは「モモさん」で、別のお兄さん看護師Eさんは「モモ」
みんなに大事にしてもらって、かわいがってもらって、本当に嬉しいです。

モモが元気になること願ってくれて、たくさん助けてくれてるよ。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆