はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後109日目/グズりんぼMaxだったよ。

気が済んだのかケロッとしてるけどね。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170214000828j:plain

 

※安定の靴下手袋。

 

ゆらゆらベッドもNGで、珍しくなかなか大変です。
夜はグズグズで、午前中は寝ていたようなので、そのせいだったのかも。

1時間も繰り返したら満足したようで一安心です。

 

今日の体重は3426gでした。
酸素の値がやや低めなのは、うんちが出足りないせいかしら?
他は問題なく元気でした。

それよりも今は、私達が慢性疲労で風邪気味です。
会社、学校、病院と人混みでの生活ですから、避けようもありませんが。
気を付けていかないと、会いに行けなくなったら大変ですね。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆