はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後137日目/眠いのに起こされた!

5分くらいのゴキゲン。
「あ~あ~」と声を出して物凄くかわいい♪

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113219j:plain

 

でも基本的には寝起きで、しかも起こされているからゴキゲンナナメ。
プンスコプンスコしておりました。
抱っこしても反り返って泣いて、グズグズ……グズグズ……

13時のMCTパウダー入りミルクは、ちょびっとですが吐いたし。
やれやれです。

 

今日の体重は4219gでした。
まだ浮腫んでたのかはわかりませんが、微減続きのモモさん。
何も変わりなく元気なようでそれは一安心です。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113220j:plain

ゆず姉とハナにはできなかった、後頭部の寝ハゲ。
本当にできる赤ちゃんがいるのね(笑)

 

「元気な状態で手術に向かえます」
「待った甲斐がありました」

 

主治医T先生が笑顔で言ってくださったから、少し励まされました。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆