はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後149日目/移動時間の方が長い。

ゴキゲンさんだ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113235j:plain

 

このあとすぐプンスコされたけど、元気そうでよかった。

体重は4408g、順調に増えてきています。
意欲的に口から飲むようになって体重の増えもいい感じ、SpO2も大丈夫で今日も変わらずいてくれました。

 

昨晩からハナが風邪をぶり返して、ゲホゲホ咳をしています。
先週早めの受診をしてやっと治ったばかりだったのに……当番医を受診してきましたよ。
冬休みに入ったので、少しゆっくりすればよくなるかな?と思いますが。

モモの面会には当然ですが連れていけず、夫と入れ替わりで短時間だけれど会ってきました。
明日はおとなしく宿題と大掃除で過ごすことにして。
明後日からまたモモに会いに行けるといいね!

 

しかし酷い凍結路面で、片道30分→50分になってしまいました。
大変だ~

あっという間に残り1週間。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆