はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳4ヶ月/ガメラとゴジラを合わせてガジラなごはん。

ちょっと目を離した隙にトッピングが増えていた炒飯。
さすがモモ。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175218j:plain

 

この1週間で歩ける距離が一気に延びてきました。
うまくいけば2mくらいかな?

イタズラが酷すぎて、母もプンスコしがち。
ストレスも溜まりますが、かわいらしさに癒されて頑張ってます。

 

最近は「いたい!」と誰かが言うと、泣いてしまうようになりました。
声にビックリしてしまうんですね。

どうして素足の上に乗ったり、膝の上に立ったり、小さな子って大好きなんでしょうか。
おもちゃで殴られたり、素手で叩かれたり、ギュッと掴まれたり。
赤ちゃんあるあるだけど、いったーい!
 

明日は初めての歯医者さん。
モモは歯磨きが大嫌いなので母は難儀しています……泣き叫ばれるのは覚悟の上。

そして姉ちゃん達は終業式。
あっという間に冬休みになりますね、早いなぁ。

お母ちゃん頑張っていこー!!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆