はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳4ヶ月/姉ちゃんがいると嬉しいね。

ゆず姉が大好きなモモ、2人とも嬉しそうです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170131233922j:image

 

児童館で子育てサロンのイベントが開かれて、そのイベントスタッフで朝から出掛けていたゆず姉。
先生から頼まれて始めたけれど、この1ヶ月半は本当に大忙しでした。

児童館の運営委員会、ダンスサークル、そしてこのスタッフ。
学習発表会もあったのに本当によく頑張っていました。

 

今日は子どもたちにビニールで作った衣装を着させて、写真を撮れるコーナー担当。
一緒に抱っこで写ったり。
ゆず姉は子どもが好きなので楽しかったようです。

その衣装をもらって帰ってきて、モモにも着させてメロメロになっていたゆず姉。
「かわいいわ~」が口癖です。

そんな姉ちゃんもかわいいよ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆