はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳4ヶ月/20年モノのキャラにそんな抜かりあるはずない。

ワンワンさん。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175216j:plain

 

「何だこの音……」って耳を持ち上げるものだから。
人間の位置に耳があって、あれは髪の毛だったのかと一瞬混乱した母です。

垂れ耳の犬なら内側にあるのね。
あー、ビックリしました(笑) 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175217j:plain


今日も牢名主ポジションのモモ。

最近は手に持っているものをサイドスローで勢いよく、私達の器の中に投げ入れてきます。
それはおにぎりや果物だったり、箸やスプーンだったりもしますが。
特に汁物の中に……味噌汁、ラーメン、麦茶などなど。

 

ボチャーン!!

 

食べているものはドロドロになるし、はねるわこぼれるわで大変です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆