はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳4ヶ月/3人そろって初めての、クリスマスの過ごし方。

私の両親から、プレゼントに服をもらいました。
自分達で選ぶのとも私が選ぶのとも違うけれど、ハズレのない母のセンス。

義両親からも、文房具やお菓子のプレゼントをたくさんもらいました。
色ペンやノートに小物、キラキラでファンシーです。
これも自分達では選ばないけれど、「女の子~!」って感じでかわいい。

みんな、ありがとう。

 

私達からはゲームや服、指定のあったプレゼントです。
今年はお父サンタとお母サンタから、姉ちゃんズは大喜びしてくれました。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170131234001j:image

 

夜にはみんなで手巻き寿司。
ニコニコ、おいしい顔、嬉しいです。ケーキはゆず姉が作ってくれましたよ。

ごちそうさま!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆