はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳4ヶ月/冬休みは忙しいです。

あっという間に1日が過ぎて、眠くてバタンの毎日です。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170120175202j:plain

 

お布団の上なのに蒸しパンを喜んで食べて。
ケチャップライスを母と分けっこで喜んで食べて。
炊飯器のごはんを直接食べて。
ヘラを持って逃走して。
部屋のすみで隠れてお菓子を食べて、あちこちドロドロにし。

食べてる写真ばっかりか(笑)

 

テーブルにのぼってごきげんさん。

 

危なーーーいΣ( ̄□ ̄;)!!

 

歩き回ってイタズラし放題に、姉ちゃんズもお疲れです。

そんな小学生組は、冬休み5日目までに自由研究を終えました。
今はその他の課題に取り組んでいます。
頑張れ~!!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆