はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/厄介なナチュラルハイ。

今日はいいお天気でした。

朝9時半から昼までお散歩や公園遊びに出て、お昼ごはんを食べてからまた庭で遊んで、更に夕方また外で遊んで。
かなり疲れさせたと思ったのに、お昼寝しないモモ。 

こんな時にはいつもイタズラが加速していきます。
何かのリミッターが壊れてしまうのでしょうか(笑) 


f:id:mutchyplus_xxx:20170518215858j:image

 

靴、全出し。
ゆず姉のお友達の靴もまきこまれていました。

今回は玉ねぎやじゃがいもが散らかっていないので、恐らくまだマシかしら?

f:id:mutchyplus_xxx:20170518215908j:image

 

高いところにあげてあるお尻拭き。

便座の蓋の上にのぼって取って、カバーを外して、袋から出して。
数cm分まとめて便器の中にジャッポーン!したのをマットの上に置く。

トイレ水浸し(´;ω;`)

 

力尽きることなく、おやつもごはんもしっかり食べて、お風呂に入って、歯磨きもして、ミルクも飲んで。
22時にやっと就寝。

体力オバケだよ、モモ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆